SOGO千葉店へ新しい商品を補充してきました。

写真の右側のトルコ石のロングネックレスは、新しい商品です。

こういうのも欲しくて作ってみました。

2wayで、短くすると三連のネックレスになります。

ロングにすると、アシンメトリー感がより感じられます。

ご着用中、ネックレスがぐるぐる回ってしまうかと思いますが、どの部分が前にきても絵になるよう制作してます。

 

 

アクセサリーを補充してきました。

 

・ハートモチーフの『Love Infinity』

定番品の他に、リボン型のチェーンにしたネックレスが完売していたので、

ピンクゴールド、K18イエローゴールド、ロジウムのメッキ3種類をご用意しました。


・天然石のアシンメトリーの2wayネックレス

ラピスラズリのネックレスが完売していたので、

ラピスラズリ、ターコイズの石の種類を補充し、新たに制作したネックレスも展示してきました。


・鈴の音色をまとう『Tono Felice』

鈴のリングもご好評頂き、新たに9号前後を補充してきました。

小さい鈴と大きい鈴の2種類ありますが、大きさによって音色が違いますので、是非お手にとってご覧ください。


 


余談ですが。。。 


SOGO千葉店では

23日まで九州物産展が開催されています。

第62回 秋の九州物産展

とても賑わっていました。

 

SOGO千葉店の中に入っているLOFTは、

ほぼ1フロアなので広くて種類が多いです。


ひらめ記 Blog

2023年

7月

12日

純銀の無垢なベビーリング(誕生石&メッセージ入り)

お子さんの誕生石、ママの誕生石、パパの誕生石の3石を散りばめたベビーリングのご紹介です。

裏はメッセージや記録が刻印されています。

続きを読む 0 コメント

2023年

6月

12日

毎日身に着けたい3wayベビーリング

赤ちゃんが生まれた日の月の満ち欠けをベビーリングに込めて製作します。

続きを読む 0 コメント

2022年

10月

13日

カスタマイズのご注文

当工房で制作販売しているナブラスリングの厚みを太くして、リングの内側にメッセージ刻印を入れるご注文を頂きました。

続きを読む 0 コメント

2022年

8月

15日

雪の結晶と星と音色も楽しめるブローチ(オーダーメイド品)

雪の結晶と星と鈴の音色が奏でるブローチが仕上がりました。

続きを読む 0 コメント

2022年

4月

02日

ベビースプーンリング(オーダーメイド品)

ベビースプーンのデザインを取り入れたベビーリングとなりました。

続きを読む