西武池袋本店 & 西武船橋店 イベント開催中

西武池袋本店では「産地 closet by リミテッド エディション エリアモード」を開催中です。


 

全国16店舗ある、そごう西武百貨店に置いてあるつくり手さんの作品が一堂に並びました。

 

タイミング良くご一緒した作家さんとはお話しでき、それぞれこだわりを聞けて勉強になりました。

作家さんの仕事に打ち込む姿勢がダイレクトに作品に表れているような気がします。

落ち着かない空間ではあったものの、気持ちの良い時間を過ごしました。

 

初日は各社マスコミの方々がいらっしゃり、色々作品を撮っていかれました。

さっそく当日午後の、日テレ「ミヤネ屋」さんで放送されました。

特集を組んだ番組が順次放送される予定です。

放送をご覧になったお客様が「Tono Feliceシリーズの馬蹄の鈴」のアクセサリーをご覧にお越しいただき、ありがたいです。

明日11月10日テレ東「ガイヤの夜明け」でも放送される予定です。(そごう徳島店の藍染職人さんを中心に放送されます。)


今後ともどうぞ長い目で末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

 

 


昨日は西武船橋店へ顔を出してきました。

1Fのわかりやすいエリアの展示です。



両店とも11月11日までの開催です。





ひらめ記 Blog

2023年

7月

12日

純銀の無垢なベビーリング(誕生石&メッセージ入り)

お子さんの誕生石、ママの誕生石、パパの誕生石の3石を散りばめたベビーリングのご紹介です。

裏はメッセージや記録が刻印されています。

続きを読む 0 コメント

2023年

6月

12日

毎日身に着けたい3wayベビーリング

赤ちゃんが生まれた日の月の満ち欠けをベビーリングに込めて製作します。

続きを読む 0 コメント

2022年

10月

13日

カスタマイズのご注文

当工房で制作販売しているナブラスリングの厚みを太くして、リングの内側にメッセージ刻印を入れるご注文を頂きました。

続きを読む 0 コメント

2022年

8月

15日

雪の結晶と星と音色も楽しめるブローチ(オーダーメイド品)

雪の結晶と星と鈴の音色が奏でるブローチが仕上がりました。

続きを読む 0 コメント

2022年

4月

02日

ベビースプーンリング(オーダーメイド品)

ベビースプーンのデザインを取り入れたベビーリングとなりました。

続きを読む