winter 2015

11月22日㈰に、そごう千葉店でお披露目予定のアクセサリーのお知らせです。


オリジナルで制作しているハートのペンダント 「Love Infinity」シリーズ。

そごう千葉店限定仕様です。


短くご使用の場合は、二連のネックレスです。

3枚目の留め具を1つ外すと、一連になり、80cm以上の長さになります。

2way仕様です。


ハートのモチーフも、表(プレーン)と裏(ドット柄)も楽しる2way仕様です。


チェーンは、2種類使用しています。



葉をモチーフにしたピアスです。細かい透かしで上品に仕上がりました。


写真のピアスは、2way仕様です。


左:5cmチェーンをのばしたカタチ

右:輪っかのようなカタチ


お仕事中は、短めの輪っかのようなカタチで着用頂き、

プライベートでは、華やかにチェーンをのばしたカタチで着用したり。。。


着ける方の生活のリズムで雰囲気を変えられるアクセサリーです。



この冬は、抜き感のある透かしのモチーフをご提案します。

ネックレスは、お洋服の色が背景となり、雰囲気が変わります。

ペンダントトップのみのアクセサリーもありますので、お手持ちのチェーンに通して着用できます。




ひらめ記 Blog

2023年

7月

12日

純銀の無垢なベビーリング(誕生石&メッセージ入り)

お子さんの誕生石、ママの誕生石、パパの誕生石の3石を散りばめたベビーリングのご紹介です。

裏はメッセージや記録が刻印されています。

続きを読む 0 コメント

2023年

6月

12日

毎日身に着けたい3wayベビーリング

赤ちゃんが生まれた日の月の満ち欠けをベビーリングに込めて製作します。

続きを読む 0 コメント

2022年

10月

13日

カスタマイズのご注文

当工房で制作販売しているナブラスリングの厚みを太くして、リングの内側にメッセージ刻印を入れるご注文を頂きました。

続きを読む 0 コメント

2022年

8月

15日

雪の結晶と星と音色も楽しめるブローチ(オーダーメイド品)

雪の結晶と星と鈴の音色が奏でるブローチが仕上がりました。

続きを読む 0 コメント

2022年

4月

02日

ベビースプーンリング(オーダーメイド品)

ベビースプーンのデザインを取り入れたベビーリングとなりました。

続きを読む