【作品入れ替え&補充】SOGO千葉店

今年最初の作品を入れ替えに行ってきました。

 
今回は、くちびるをモチーフにしたembrasse-moi シリーズです。
男性用にネクタイピンも作りました。

在庫限りですが、アウトレット品も合わせて置いていきました。

 

 

 

2月の誕生石であるアメジストの2wayネックレスも新たに加わりました。

 

紫水晶は、精神を安定させる効果があると言われるパワーストーンです。

今回は4時間ほど店頭に立たせてもらいましたが

何件かセミオーダーの注文を承りました。

 

・お客様の首周りの長さでトルコ石2wayネックレスの制作

・イニシャルピアスをピンバッジ風にアレンジ制作

・ピアスに刻印を追加した制作              etc

 

アクセサリーの疑問やご質問、または彫金の話などありましたらお気軽にご相談ください。

 

次回の作品入れ替え日は1月25日㈪です。


9日間だけの展示品もありますので、是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

ひらめ記 Blog

2023年

7月

12日

純銀の無垢なベビーリング(誕生石&メッセージ入り)

お子さんの誕生石、ママの誕生石、パパの誕生石の3石を散りばめたベビーリングのご紹介です。

裏はメッセージや記録が刻印されています。

続きを読む 0 コメント

2023年

6月

12日

毎日身に着けたい3wayベビーリング

赤ちゃんが生まれた日の月の満ち欠けをベビーリングに込めて製作します。

続きを読む 0 コメント

2022年

10月

13日

カスタマイズのご注文

当工房で制作販売しているナブラスリングの厚みを太くして、リングの内側にメッセージ刻印を入れるご注文を頂きました。

続きを読む 0 コメント

2022年

8月

15日

雪の結晶と星と音色も楽しめるブローチ(オーダーメイド品)

雪の結晶と星と鈴の音色が奏でるブローチが仕上がりました。

続きを読む 0 コメント

2022年

4月

02日

ベビースプーンリング(オーダーメイド品)

ベビースプーンのデザインを取り入れたベビーリングとなりました。

続きを読む