【終わりました】東武百貨店池袋店ハンズビー内の出店

今年最初の期間限定出展が終わりました。

新作の手のモチーフや

ピンクサンゴやムーンストーンの2wayネックレスも好評でした。

手のモチーフは、パーツ金具が一切ないアウトラインがキレイなネックレスです。

手の間をくぐらせて、指先にボール玉部分をひっかけて留めるだけのシンプルな構造です。

ボール玉の位置で長さ調整ができます。

 

サーモンピンク色のピンクサンゴの2wayネックレスは、

玉が2mmと2.5mmの組み合わせで小さく細く優しい色合いなので差し色にちょうどいいです。


ムーンストーン2wayネックレスも新登場。

 

1枚目の写真は、白地の背景だとムーンストーンの白色の発色を楽しめます。

2枚目の写真は、緑色の背景だとブルーがかった発色が楽しめます。(2連の内側がムーンストーン、外側はあこや本真珠です。)

お洋服の色がムーンストーンに反映され、色んな雰囲気を楽しめます。

 

女性を象徴する月光石のムーンストーン。6月の誕生石とも言われています。

 

 

 

ひらめ記 Blog

2023年

7月

12日

純銀の無垢なベビーリング(誕生石&メッセージ入り)

お子さんの誕生石、ママの誕生石、パパの誕生石の3石を散りばめたベビーリングのご紹介です。

裏はメッセージや記録が刻印されています。

続きを読む 0 コメント

2023年

6月

12日

毎日身に着けたい3wayベビーリング

赤ちゃんが生まれた日の月の満ち欠けをベビーリングに込めて製作します。

続きを読む 0 コメント

2022年

10月

13日

カスタマイズのご注文

当工房で制作販売しているナブラスリングの厚みを太くして、リングの内側にメッセージ刻印を入れるご注文を頂きました。

続きを読む 0 コメント

2022年

8月

15日

雪の結晶と星と音色も楽しめるブローチ(オーダーメイド品)

雪の結晶と星と鈴の音色が奏でるブローチが仕上がりました。

続きを読む 0 コメント

2022年

4月

02日

ベビースプーンリング(オーダーメイド品)

ベビースプーンのデザインを取り入れたベビーリングとなりました。

続きを読む