メッセージ入り文字刻印 【セミオーダー】

当工房で販売しているオリジナルアクセサリーに

お好きな文字刻印のサービスもしております(^^)

 

お母様の誕生日プレゼントにネックレスを送りたいとのことでご注文を頂きました。(上記写真1枚目~3枚目)

 

螺旋の内側に、「 GOOD LUCK FOREVER 」のメッセージの文字刻印を施してあります。

 

お嬢様は上記写真4枚目、5枚目のピアスも気に入って頂き、アクセサリーのデザインは違いますが、同じメッセージ文字刻印が入っています。

こちらはご自身で着けるそうです。

 

 

 

数字の文字刻印もできます。

 

 

お時間を頂ければ、

お客様の希望のアルファベット&ナンバーの刻印サービスをしております。

 

思いをカタチに。お気軽にお問い合わせください。

ひらめ記 Blog

2023年

7月

12日

純銀の無垢なベビーリング(誕生石&メッセージ入り)

お子さんの誕生石、ママの誕生石、パパの誕生石の3石を散りばめたベビーリングのご紹介です。

裏はメッセージや記録が刻印されています。

続きを読む 0 コメント

2023年

6月

12日

毎日身に着けたい3wayベビーリング

赤ちゃんが生まれた日の月の満ち欠けをベビーリングに込めて製作します。

続きを読む 0 コメント

2022年

10月

13日

カスタマイズのご注文

当工房で制作販売しているナブラスリングの厚みを太くして、リングの内側にメッセージ刻印を入れるご注文を頂きました。

続きを読む 0 コメント

2022年

8月

15日

雪の結晶と星と音色も楽しめるブローチ(オーダーメイド品)

雪の結晶と星と鈴の音色が奏でるブローチが仕上がりました。

続きを読む 0 コメント

2022年

4月

02日

ベビースプーンリング(オーダーメイド品)

ベビースプーンのデザインを取り入れたベビーリングとなりました。

続きを読む